これって、すごくないですか?さとう式!

6月9日午前中にさとう式リンパケア無料講座と午後からさとう式リンパケアの初級講座を開催しました。


無料講座に来てくださったお客様は、奥様がさとう式を習っている方ですが、品川まで習いに行っていたそうで、遠いので近場でないだろうかと検索してみたら、ここがあったと来てくださいました。


この方、数年前に事故で右手が腱鞘炎のようになってしまいずっと痛かったそうですが、奥様の施術を受けてみたら、なんと一回で右手の痛みが無くなったそうです。

お話をしていると、そういえば、腰も膝も痛くなくなってる!とびっくりしていました。

奥様の愛の力はすごいですね!


無料講座で、さとう式の理論や屈筋を使うと体の安定感が全然違うことを体験していただき、

ちょっとしたことで、身体に力が入る!

そうか!そういうことだったのか!

など、いろいろな驚きと気付きがあったようです。


これは面白い!ぜひ講座を受けさせてください!

さとう式リンパケアの初級講座もMRT講座も興味があるので、また来ます!

と言っていただきました!


ありがとうございます!

いつでもお待ちしております(^^♪



午後からはさとう式リンパケアの初級講座でした。

この方は、柔道整復師の資格を有し、整形外科で働いている先生です。

なぜ、さとう式を受けるのか聞いてみたところ、


患者さんの中で、何をやっても身体の硬さが取れない方がいて、いろいろ調べていたら軽くふれてゆらすだけで身体がゆるむというさとう式に興味がわいたんです。

うちの病院では、患者さんが良くなるなら、何でも試してみるべきだと言われているので患者さんに試してみたいんです。


とのことでした。

なんていい病院でしょう!

うちの手技ではないから使うなとか、言う病院や診療所なんて山ほどあります。

結果が出ているならいいですが、出ていないのに何言ってんだ!って思います。

まあ、それはさておき


さとう式の理論をお伝えすると、

なるほど!すごいですね!

そうか、それで腰が痛くなったり、ヘルニアになったりするんですね!

こんな軽くふれるんですか!?

と、びっくりしていました。


そして、手技に入ると、

うわ!本当に簡単にフェイスアップする!

え?これで肩こりとか顎関節症が良くなるの?ほんとに肩がふわふわだ!

実は、左側が顎関節症なんですけど、口が開くようになりました!

これ、患者さんにやったら、すごい喜ばれるかも!!

これって、すごくないですか?

と、大絶賛でした♪


MRT(筋ゆる)の講座では局所で筋肉をゆるめる技術を学べるとお伝えすると、


これって、臨床で使えるじゃないですか!

MRT(筋ゆる)も受けさせてください!基礎と応用両方とも!


とご予約を頂きました!


ありがとうございます!


さとう式の施術は効果があります。

しかし、道具なので、正しく使わないと効果が出にくい場合があります。

YouTubeの動画を見て効果が出ない場合は、講習を受けてみることをお勧めします。

動画ではわからない、コツなどをお伝えできると思います。

わいわい楽しく講座を行っていますので、受けに来てくださいね!

もちろん、無料講座も行っていますので、試してみると道が開けるかも♪


さとう式の講座はこちらから♪


さとう式の施術や、気功整体の施術も行っています。

施術のお申し込みはこちらから!


0コメント

  • 1000 / 1000

えん気功整体&さとう式リンパケアサロン

気功整体とさとう式リンパケアであなたの人生がきらきらするお手伝いをいたします。ハンドメイド工房『TREE TOP』では世界でひとつだけのものをあなたに。着物リメイクバッグの作成などをしています。