これってやっぱりすごい!さとう式

今回は、ちょっと前にさとう式リンパケアの無料講座を受講して頂いたエステシャンの卵の方が


「勉強すればするほど、疑問が増すばかりなんです。一度施術を受けさせてください!」


と連絡をくださいました。


エステの学校に通いながら、エステのお店で働いているのですが、

電磁波を嫌がっているのに美容って名目だとみんな喜ぶのはなんでだろう。

施術も痛かったり、施術する方が疲れたりってそれでいいのかな?

などなど、根本的なところで疑問に思っているようでした。


疑問や違和感は大事です。

その感覚はすごい武器になります。

それはどんなことでもです。

上を目指す人には必須だと思います。


この方も、

「ただ施術してフェイスアップしました。すご~い!だけでは意味がないんじゃないかって思うんです。なぜたるんでしまったのかが大事なんじゃないでしょうか。だから生活を見直したりしないと結局また戻ってしまうと思うんです。」

と確信をついてきました。


すごいですね~

その通りです。


「だから、私は将来自分のお店を持ったら、そこから改善できる施術家になりたいんです。」

と、とても志が高くそうおっしゃるこの方は輝いて見えました。

私で出来ることは何でもしてあげたいですね!


さて、さとう式の施術に入りますが、気合が入りますね!

最近、歯ぎしりがひどいとのことで、触診すると顎関節周辺や側頭筋がガチガチに硬くなっていました。

片手バンザイ、耳たぶ回しでゆるめます。

気を遣いすぎる方なので、なかなかゆるみません。

何セットか繰り返すと、ゆるんできました。


フェイシャルを行うと、

これだけで、えらが引っ込むの?

本当に簡単にフェイスアップしちゃった!

目が開いてる(大きくなってる)!

と驚いていました。


「やっぱり、さとう式の方がいいなぁ。習おうかな~。」

と言うことで、

さとう式リンパケアの初級講座、ご予約ありがとうございます♪


「実は、気功にも興味があるんです。どんな感じなのか、施術もしてもらいたいんです。」

とのことだったので、6月10日に

気功と気付きとハッピーな2時間

と言う、気功のことを知ってみよう座談会があるよ。とお伝えしましたが、残念ながらお仕事で無理とのことだったので、さとう式リンパケアの初級講座を午前中に行い、午後から気功の施術と気功とは何だろの座談会をまとめて行うことになりました。

気功を知ることは、さとう式を学ぶのにとても重要な要素を含んでいますので、とても有用です。


1日で盛りだくさんですが、楽しい1日になりそうです。


このようなご要望もお受けいたしますので、お気軽にお尋ねください!


とっても楽しいさとう式!あなたも体験してみませんか?

さとう式の各講座のお申し込みはこちらから!


やっぱり、施術を受けてみたい!と言う人、身体の調子が優れないあなたは

各種の施術はこちらから!


気功を深く知りたい!気功で自分も周りの人も癒したい!

気功講習はこちらから!


0コメント

  • 1000 / 1000

えん気功整体&さとう式リンパケアサロン

気功整体とさとう式リンパケアであなたの人生がきらきらするお手伝いをいたします。ハンドメイド工房『TREE TOP』では世界でひとつだけのものをあなたに。着物リメイクバッグの作成などをしています。